サイトマップ
ちぃ☆’s Garden 2014年09月
ハオ好きから多肉好きへと・・・( *´艸`*) のんびり~と不定期更新ですw
--年--月--日 (--) | 編集 |


新芽
2014年09月20日 (土) | 編集 |
朝夕少しだけ涼しくなってきたような気がします。
新芽が動き始めた子がちらほらと。

『アルブカ コンコルディアナ』

クルクル葉。

『ペラルゴニウム トリステ』
201409201131005e4.jpg
もっふもふな葉。


『ブルビネ メセンブリアントイデス』
201409201131158f6.jpg
むっちむち肉厚な葉。

園芸が楽しくなるぞー♪



キセロ
2014年09月15日 (月) | 編集 |
三連休最終日。
のんびりのびのび過ごしました~♪
これから1ヶ月は仕事山積みなので・・・
がんばりますか~(´д`)

*****************
『T.キセログラフィカ』

手乗りサイズくらいだったけどな・・・w
何とか我が家でも育ってくれてる♪(・∀・)

某所では花芽が上がっていたけど・・・
今年はないかもなぁ~(^_^;)

リトいろいろ。
2014年09月14日 (日) | 編集 |
前回はコノだったので今回はリト。

『L.大津絵』

シワってるけど・・・
水かけるのが怖い〜(^◇^;)

『L.麗虹玉』
20140913103909efe.jpg
模様が好きですー♥︎

『L.紅大内玉』
20140913103907147.jpg
色が好みー( ^ω^ )



秋ですねー。
2014年09月13日 (土) | 編集 |
まだまだ夏だと思っていたのに・・・
密やかに咲いておりました。

『C.ペルシダム』
20140913103832c91.jpg


201409131038388f6.jpg
もうメセンの時期ですね♪


この辺りはまだ寝ぼけ中〜( ^ω^ )
20140913103837311.jpg



20140913103834a49.jpg
もう少し涼しくなったらお水あげるね〜。
もちっとガマン〜(^人^)



あぼにあ。
2014年09月08日 (月) | 編集 |
朝夕少しづつ過ごしやすくなってまいりました!
後は台風来ないことを祈るのみ。
園芸の季節到来です〜( ^ω^ )

*****************
『アボニア アルストニー』


2度目の夏も無事乗り越えられそう♪




