サイトマップ
ちぃ☆’s Garden plants
ハオ好きから多肉好きへと・・・( *´艸`*) のんびり~と不定期更新ですw
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


マクロ遊び
2013年03月31日 (日) | 編集 |
どーもども。
広告まで出ちゃって・・・
一か月以上も更新してなかったようです^^;


写真残ってなかったかなー?と探したら
遊んで撮ったのが数枚出てきたので、何となく更新w


テーマは『マクロ』。
なんてことないタダの接写した写真です。はい。。。

花盛りの某お庭にて。(我が家じゃないので名前などは不明w)


ピンク色のバラ。
品種名とかは詳しくないのでわかりませんw

RIMG0335.jpg
ピンクベージュがきれいだなーっと。。。

RIMG0336.jpg
オレンジ!ビタミンカラー!!

RIMG0338.jpg
サーモンピンク。

RIMG0342.jpg
ふんわりとした色合いの薄ピンク。こんな色スキー♡

RIMG0341.jpg
クレマチスの蕾。
とうとう手を出してしまったんだよなぁ・・・(ボソッ)

RIMG0343.jpg
何となく好きな色合いだったのでw

RIMG0344.jpg
見れば見るほど毒々しい・・・w

RIMG0346.jpg
ユーフォルビアの花。群生させるとキレイよねー( *´艸`*)


次は、多肉関係の記事で多分アップします!
まずは写真撮らなきゃだわー(>△<)

ナゴラン・フウラン
2012年08月19日 (日) | 編集 |
最近ホント色々な植物に興味出始めてます。

手を出さないようにと思っていたけれど・・・

やっぱり原種系には弱いらしい(笑)


『ナゴラン』
CIMG5697.jpg

『フウラン』
CIMG5696.jpg

香りのある白花ってとこがツボでした( *´艸`*)
あつ!小さいってことも・・・w

***************

何となく更新が滞っているのは
多肉はほぼ干物だからです・・・(´;ω;`)

じゃがいも・・・?
2011年07月04日 (月) | 編集 |
某所で見惚れて・・・
いつかは欲しいと思っていた原種シクラメンのコウム(白花)。

素敵な縁により我が家にいらっしゃいました♪
シクラメン コウム

ただ今休眠中~。
きっと涼しくなったら可愛い葉っぱを出して目覚めてくれるでしょう~w


それにしても・・・じゃがいもっぽい(笑)


**************
私信です。

Yさん、Nさん本日発送します~。
宜しくお願いします♪

ありがとう。
2011年05月08日 (日) | 編集 |
毎年、母の日には花をプレゼントしていたのですが・・・
今年はアジサイ白花。(白花好きだったので)

ラッピングもしてもらって・・・


ピンクやブルーのと迷ったけれど・・・
CIMG4635.jpg
白いポンポンみたいな感じが気に入りましたw

CIMG4637.jpg
亡き母に今年も感謝の気持ちを。
伝わるといいなぁ~

花盛り
2011年04月01日 (金) | 編集 |
4月になりました。
もう春ですね?

つつじも真っ盛り。

濃いピンク。

CIMG4460.jpg
赤系。

CIMG4461.jpg
淡ピンク。


そしてバラ。
CIMG4462.jpg


ハイビスカス。
CIMG4464.jpg
赤ばかりじゃないのよー。


CIMG4465.jpg
オレンジ色のめしべがかわいい~( *´艸`*)

************

さてそろそろ出かけますかー♪
本日はの~んびり多肉の日w

リース作れるといいな~♪(〃▽〃人)



