サイトマップ
ちぃ☆’s Garden メセン
ハオ好きから多肉好きへと・・・( *´艸`*) のんびり~と不定期更新ですw
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


リトいろいろ。
2014年09月14日 (日) | 編集 |
前回はコノだったので今回はリト。

『L.大津絵』

シワってるけど・・・
水かけるのが怖い〜(^◇^;)

『L.麗虹玉』
20140913103909efe.jpg
模様が好きですー♥︎

『L.紅大内玉』
20140913103907147.jpg
色が好みー( ^ω^ )



秋ですねー。
2014年09月13日 (土) | 編集 |
まだまだ夏だと思っていたのに・・・
密やかに咲いておりました。

『C.ペルシダム』
20140913103832c91.jpg


201409131038388f6.jpg
もうメセンの時期ですね♪


この辺りはまだ寝ぼけ中〜( ^ω^ )
20140913103837311.jpg



20140913103834a49.jpg
もう少し涼しくなったらお水あげるね〜。
もちっとガマン〜(^人^)



試し撮り。
2012年12月16日 (日) | 編集 |
ようやくカメラを購入いたしました。
まだ使い方がよくわかってませんw
何となく評判の良かった?リコーのCX6を購入してみました。

とりあえずマクロ♪

RIMG0012.jpg
ヨゴレも目立つ・・・(>△<)

RIMG0014.jpg
しわしわ・・・^^;

しばらくカメラで遊んでみますw

良い天気。
2012年11月25日 (日) | 編集 |
カメラのマクロ機能が使えなくなったので・・・
これがギリギリです^^;

『L.麗虹玉』と『C.赤パルディ』
CIMG5779.jpg
麗虹玉のキレイな模様がアップできなくて残念ーー!

『C.ウィッテベルゲンセ』と『C.安珍』、『C.フィシフォルメ(白花)』

フィシフォルメに蕾らしきものが・・・w
(安珍は開花後。。。)

**************
カメラの購入をしようと電器屋さんを回ったけれど・・・
リコーのカメラを置いているところが少ない。。。

ある程度欲しい機種は絞っているけれど・・・
まだ少し迷い中。

今持っている機種に比べたら、安価なコンデジでも良い気がするし(笑)
とりあえずマクロがキレイに撮れさえすればいいですw

にょろ系メセン
2012年10月13日 (土) | 編集 |
台風停滞気味で進路が気になるー。
どうか逸れてくれますように・・・・゜゚(>ω<。人)

*******************
多分フリチアの何かかな?

Yさんに頂いたばかりのにょろ系メセンー。
かわいーー( *´艸`*)

CIMG5759.jpg
窓は昆虫の複眼をイメージさせる。。。


メセンが欲しくなる今日この頃・・・w

